おやつの誘惑

おやつ

最近、職場にお菓子の差し入れが多い…

おせんべい、スイートポテト、チョコレート、クッキーなどなどバリエーション豊か。

主に取引先の営業の方が持って来てくださるんだけど、すっごい目に毒なのが悩みのタネ。

やっぱり勿体無いから賞味期限を気にしつつ、食べちゃうのよねー☆

おまけに仲の良い同僚が「さぁ、おやつタイムにしよう!」とばかりに良いタイミングでお茶を入れてくれるもんだから余計に食べないわけにもいかず(笑)

今日も玄米茶とスイートポテトを美味しく頂きました♪

明日から「会社から一駅分」を歩いてみようかなぁ。

デスクワークで日中は社内をウロウロするのみだから、会社の中だけで万歩計つけてみたらびっくりするぐらい歩いてないと思うし。

よし、階段も積極的使っちゃおう!

とにかく太ったら困るのが見た目もそうだけど、洋服のサイズ。

制服のスカート、キツくなったら仕事するのに支障が出ちゃうよ(泣)

体がこれ以上重たくなるのも嫌だし、無駄に体を動かしてみたりして。

ダイエットに成功して体がスッキリしたら良い事ありそうだしね!

明日から頑張って健康体を目指すぞー!!